兄弟で七五三撮影

投稿日:

こんにちは、タケです。

新潟も11月とは思えないほど雪が降りましたね snow

みなさん、タイヤは替えましたか?

私はまだなので、毎朝ドキドキしながら起きて外をチェックします bearing

今日はお天気が少し良さそうなので、ホッとしています。

早く雪の準備をしなくては!!!

 

 

さて、今日はかっこいい兄弟のお写真を紹介しちゃいます。

 

753兄弟_0046.jpg

お兄ちゃんもノリノリな感じが良いですね wink

 

兄弟七五三_8745.jpg

今流行りのポーズではないですか!!

笑顔もばっちりで兄弟の仲のよさを感じます happy01

 

七五三記念_0044.jpg

お兄ちゃん達がお洋服を合わせて来てくれましたshine

統一感があってすごく良いですね good

 

そして・・・

s_2170.jpg

なんと、たまたまカメラマンのよっしーも同じような服装でした(笑)

 

 

こんな感じで、ご兄弟やご家族様でお洋服を合わせたり

色を統一するだけでもよりまとまり感が出るのでとっても良いですよ flair

七五三撮影の際もぜひ主役のお子様だけでなく、お兄ちゃんやお姉ちゃん、

パパママにおじいちゃんおばあちゃんも一緒に撮影しましょう!!

もちろん、主役のお子様を囲んでなら

撮影代の追加料金はかかりません!!