家族で七五三撮影

投稿日:

こんにちは、タケです。

弥彦は今日夕方から雪が降っています snow

積もらないといいな bearing

 

 

さて、12月になりましたが、まだまだ七五三撮影していますよ~ flair

せっかくの七五三撮影はパパママも一緒に撮影するのはもちろん、

おじいちゃん・おばあちゃんも

ぜひお孫さんの晴れの日を一緒にお祝いしちゃいましょう birthday

七五三撮影も主役のお子様を囲んでなら

パパママも一緒の親子撮影や

おじいちゃんおばあちゃんもはいった大家族撮影も

追加の撮影代はかかりませんshine

なので、みなさんで応援に来て下さいね。

お待ちしております happy01

 

 

最後に七五三撮影に来てくれたお友達を紹介しちゃいます♪

 

弥彦神社七五三_5210.jpg

おばあちゃんとは呼べないようなお若いお姉様達 も一緒に撮影 camera

みなさんの笑顔をみるとあらためて家族って良いなって思いますね heart01

 

弥彦ロケーション_5186.jpg

親子でのお写真も、みなさん素敵 lovely

ママと女の子ちゃんはお着物、

パパとお兄ちゃんもスーツでコーディネートばっちりですね wink

 

753ロケーション撮影_4294.jpg

こちらも愛情たっぷりの素敵なご家族様 happy02

主役の3歳ちゃんだけでなく、お姉ちゃんだってお着物着るのもお勧めおすすめ!

おふたりともお着物が似合っています shine

 

 

このように、パパママのお着物やご兄弟のお着物もご用意していますので

気になる方はぜひご連絡下さいませ telephone