お宮参り記念

投稿日:

こんにちは 霜鳥です^^

何度もあった大寒波も落ち着いたかと思った矢先の

ふんわり積雪

毎日のように言っていますが

春が恋しいですcherryblossom

さて 今日は可愛い赤ちゃん達をご紹介diamond

主役の赤ちゃんは

お持込のセレモニードレスを着たり

DSC_0015.JPG

お気に入りのおもちゃと一緒に撮ったり

T_03_DSC_0044.jpg

親子やきょうだい撮影では

主役の赤ちゃんの笑顔を引き出すのはもちろんですが

6_01_DSC_0930.jpg

そのきょうだい、パパママの笑顔を引き出すのも

DSC_0010.JPG

大切ですhappy01

わたしも撮影して頂く事がありますが

「笑って~」「こっちですよ~」なんて声を掛けられると

緊張しちゃいます

けど やなぎだのカメラマンよっしー

「にこにこぷりーず」が出ると

笑わずにはいられませんhappy02

ぜひ皆様にもこの撮影の体験をして頂きたいです

いつでもお待ちしておりますよnotes