お宮参り記念

投稿日:

こんにちは 霜鳥です

わたしの末っ子次男が

もうすぐ保育園を卒園するんです

次男自身が「あと〇日で卒園式だよ」なんて

言ってくると うれしい反面 寂しさが募ってきます

そんな息子の赤ちゃんの頃を思い出しながら

スタジオのお宮参りの撮影のお手伝いを

していますよ

 

今回も可愛い赤ちゃんをご紹介

赤ちゃん_3986.jpg

 

お宮参りで当館の衣裳をご利用いただく事が

出来るのですが

女の子は特にあれもこれも

着せたいと

お嫁様並みにお色直しをして

撮影させて頂けます

「こんなに色々撮影してくれるんですね」

なんてうれしいお言葉も頂きます

さらにお持込は衣裳だけではなく

可愛いお友達や記念の品など

一緒に撮影する事で

思い出が増えますよ

ぜひ参考にしてみて下さいねhappy01

 

初宮_0016.jpg

さりげなくお友達のワンちゃんもいます dog

 

sDSC_0094.jpg

普段あやしているおもちゃや思い出の品もぜひお持ち下さい♪

 

百日記念_3138.jpg

お持ちの衣裳がある方はぜひお持ち込みください

ママのお支度も承っております