かわいい卒業袴女子

投稿日:

こんにちは!

最近は、成人さんや、卒業袴さんの20代のお嬢様の撮影が非常に多く

なんだか若くなった気分の伊藤です^^

どんな事に興味があるのか、好きなタレントさんはいるのか?

ヘアメイク中に確認をするのですがshine

もう私最近のジャニーズについていけません、、、

ヘイセイなんちゃら、セクシー、、キスマイ、、

しまいにはジャニーズではないのですが

『ジェネのライブ行きたい!』

。。。ジェネ??

 

なんてもうちんぷんかんぷんですよ、、、

 

はい!

 

やなぎだスタッフみんな大好きな

 

かわいい女の子のご来店^^

_DSC6344.JPG

本当に癒されます(≧▽≦)

 

笑顔がとってもかわいい♪

 

とっても素直な女の子なのですよ♪

 

 

最後にヨッシーカメラマンと、やなぎだお母さんとパシャリ♪

_DSC6378.JPG

 

卒業袴の撮影成人振袖の撮影にいつでもお待ちしております♪

_DSC6382.JPG

 

楽しそう^^