弥彦の成人振袖

投稿日:

こんにちは!

伊藤です^^

先日母親から電話があり

母 :『母の日のお花ありがとうね♪とってもかわいいクマさんの^^』

伊藤:『私送ってないからお兄ちゃんかな?』

母 :『お兄ちゃん家族は絶対母の日当日送ってくるから違うと思う。。メッセージカード、、白紙だった、、宛名はどこかの会社になってる、、、』

 

開けちゃダメだよsweat01

 

といった事がありまして、、、

ちょっと焦りましたが、犯人は兄だったのですが皆さんもお気を付けくださいね^^

 

おかげで久々に家族みんなの声が聞くことが出来て

なんだか元気になったというと普通なのですが

ほんの何分か電話で話をしただけなのにすごく楽しい気持ちになりました♪^^

 

記念日って不思議なパワーがありますね♪

 

 

さて!

 

昨日の成人振袖展示会にご来場下さいました皆さまありがとうございました!

 

次回は

5月26日(土)27日(日)

6月16日(土)17日(日)

7月14日(土)15日(日)16日(月)

8月10日(金)11日(日)12日(日)

となります^^

 

5月26日、27日と

8月展は新作もご用意しております。

気になる方はお待ちしております♪

 

来店予約のお電話を頂けますとゆっくりと見学ができますのでおすすめです^^

 

 

先日撮影しました美しいかわいい成人さんをご紹介♪

 

DSC_1201 (2).jpg

 

かわいいかわいい女の子でした♪

おしとやかなのに、お笑いが好きだったりと、とにかくキュートな女の子でしたよ♪

とっても楽しい時間をありがとうございました^^