七五三撮影~ドレス~

投稿日:

こんにちは、タケです。

本日、8月6日はスタイリスト伊藤さんのお誕生日です!!

そんな素敵な日に、素敵なお客様が七五三撮影に来てくれましたよ♪

パパママの結婚式からお付き合いをさせていただいておりまして、

私より"やなぎだ歴"の長い先輩です!!

お姉ちゃん達も節目節目の記念で撮影に来ていただいており、

ポーズがとってもお上手☆

s_DSC0245.jpg

そして何より、みんなバレエを習っているので、

指先から足元までの仕草がお上品です(^^)

スタイリスト伊藤さんも、主役のみ~ちゃんから

指先のポーズを教えてもらい、

お誕生日記念に一緒に撮影させてもらいました☆

七五三ドレス_8969.jpg

かわいい(*´∀`*)

今度、お着物での撮影が今から楽しみです!

S様ご家族様、ありがとうございました!!!

まだ間に合う!

夏休みを利用しての七五三撮影をご希望の方は

↓↓↓ 要チェック ↓↓↓

https://www.0256944155.com/753/