弥彦で高等学校相撲大会

投稿日:

こんにちは^^

今日も元気な伊藤です♪

本日!

弥彦神社で高等学校相撲大会がありまして

その撮影に行ってまいりましたー^^

もう迫力満点でカッコ良かったですッ!!!

そしてちょっと怖かったですー(*_*;

とても痛そうでした。

DSC_4303.JPG

そして撮影時間になってもなかなか終わらず

トミオカメラマンと待機していましたら

な、なんと!

テレビでよく見かける芸能人さん達がテレビの収録に来ていまして!

相撲の事を取り上げていましたよ!

私芸能人さんの後ろに呆然と足しつくしているような感じでうつり込んじゃった気がします笑

きっと写真をのせると事務所的な何かがありそうなので

雰囲気だけ^^

DSC_4326.JPG

わたくし芸能人、お笑い芸人と詳しい人ではないのですが、

そのお二人の事は知っていました^^♪

新潟で映るようでしたらブログでお知らせいたしますね♪

29日まで新潟で相撲のイベントをしているようですよ^^

弥彦では明日も公開朝稽古をしているようです♪

気になる方は行ってみて下さいね♪