平日のロケーション撮影~七五三~

投稿日:

こんにちは、タケです。

今朝は、彌彦神社にお掃除の奉仕活動に行ってきました!

今日は太陽の光も入り、朝早い神社は参拝の方も少なく

とっても厳かで気持ち良かったですよ。

そして、今日もお掃除終了後にはスタイリスト久美さん手作りの

おにぎりとお味噌汁をいただきました(*´∀`*)

とっても美味しかったです♪

sDSC_4910.jpg

そしてそして、

今日も七五三撮影に彌彦神社に行ってきました!

彌彦神社ロケDSC_3944.jpg

3歳ちゃんとは思えぬ落ち着きぶりにスタッフビックリ!

「笑って~」と言うと、にっこり笑ってくれる美人ちゃん

でした♪

七五三神社_DSC0919.jpg

生き物が大好きなイケメン君。

ポーズも決まっていますね!

私はよくわからなかった鳥のオブジェの名前

「ハチドリ」を教えてくれました☆

弥彦七五三ロケ_DSC0685.jpg

こちらもイケメン君!

お願いしたポーズも上手にしてくれました☆

カメラマンよっしーの事を

「カメラのおじさんすっごいおもしろい!」と

言ってくれ、よっしーも喜んでいましたよ^^

七五三撮影をまだされていない方、

一緒にロケーション撮影に行きませんか?

9月10月の火曜日限定セット

お着物を着たまま神社にお参りに行けるセット

お持ち込みのお着物で撮影できるセットなど

色々なセットをご用意しておりますので

お気軽にお問い合わせくださいませ。