七五三撮影も本格シーズン突入!

投稿日:

こんにちは、タケです。

みなさま、台風の被害は大丈夫でいらっしゃいましたか?

弥彦は強風でしたが、当写真館は被害もなく、

ホッといたしました。

さて、七五三も本格シーズンに突入です!!

(今は七五三もほぼ通年撮影しておりますが・・・)

秋のシーズンにロケーション撮影が出来るのも

あと1ヶ月をきりました!!!

(11/1~24日までは菊まつり開催の為、

ロケーション撮影は控えさせていただいております)

七五三撮影をまだされていない方、

お早めにご予約下さいませ(^^)

彌彦神社753_0935.jpg

とっても凛々しい表情でかっこいいですね☆

神社の凛とした空気にも とてもマッチしています!

パパママの笑顔から喜びを感じますね♪

お子様の大切な記念日です。

ぜひパパママはもちろん、

おじいちゃんおばあちゃんも集まって皆さんで

撮影しましょう!

(当館では、主役の七五三のお子さんを囲んででしたら

追加の撮影代はかかりませんよ)

七五三袴十歳_3857.jpg

お姉ちゃんも一緒にお着物での撮影、とっても素敵ですね

特に、10歳記念や13参り記念と合わせて

お兄ちゃんお姉ちゃんもお着物を着られる方が多いです。

ドレス七五三8036.jpg

キュートなプリンセスですね☆

女の子はお着物だけでなく、ドレスでの撮影も人気♪

ドレス・タキシードもたくさんご用意して

お待ちしております(*´∀`*)