今年もきました!!!

投稿日:

1年に1度の季節がやってきました。

そう! あきです。 いろんな秋がありますが、私は食欲の秋です。

年に一度と言えば、お誕生日も1年に1度ですね。

パパやママにとっては 成長したなと実感する日・・・

そんな大切な日を記念に残しませんか?

スマホでいつでも撮れるけど、年に1回 スタジオでお誕生日の子を囲んで撮るのもステキです。

もしかしたら 普段よりも いい笑顔が撮れるかも・・・

お誕生日撮影したいんです!!  先ずはお電話ください。 

s_DSC_4598.jpg

やわらかい笑顔ですね^^

手に持っているイルカちゃんはパパと2人で

水族館から連れてきたとの事。

娘さんと2人でデート出来るパパは羨ましいですね♪

sDSC8595.jpg

お子さんの笑顔&それを見ているママの笑顔が最高です!

お持ちの蝶ネクタイもとっても似合っていますね☆

s_DSC_8268.jpg

こちらは美系ファミリー様です。

みなさんとっても素敵です♪

お子さんの足のポーズがまたGOOD!!

お子さんのお誕生日撮影でもパパママも一緒に撮影しましょう!