誠にありがとうございました!!

投稿日:

こんにちは、タケです。

昨日は『2018やなぎだクリスマスパーティー』に

たくさんの皆様にご参加いただきまして

誠にありがとうございました!!

至らない点も多々あったと思いますが、

皆様のお陰で楽しく♪、無事に終了する事が出来ました。

本当にありがとうございました^^

来年もクリスマスパーティー開催を企画していきたいと思いますので

今年ご参加出来なかった皆様もぜひ来年のご参加お待ちしております☆

2018クリスマス集合.jpg

そして、そして

クリスマスパーティーに参加してくれたS君から

手作りのクッキーをいただきました(≧∀≦)

s_DSC9516.jpg

しかもスタッフみんなの名前を書いてそれぞれにプレゼントしてくれたんですよ☆

その気持ちが嬉しくて嬉しくて♡

本当にご馳走様でした!!