鬼は外!福は内!!

投稿日:

こんにちは、タケです。

今日は、節分!!

そして、T君のお誕生日です!!!

お誕生日当日に、ケーキをご持参でお誕生日撮影に来てくれました♪

ssDSC_7287.jpg

本物のケーキなので触って食べちゃう(>∀<)

なんてハプニングもありつつ、とっても楽しく撮影させていただきました☆

そして、今日は『節分』ということでパパも鬼に変身!

s節句誕生日_7282.jpg

表情が優しすぎて全く鬼に見えません(笑)

それもそのはず、

パパはお子さんに着ぐるみまで徹夜で手作りしてくれるんです♡

バースデーDSC_7376.jpg

完成度高すぎます!!

私は女ですが、こんなに上手に作れる自信がありません!

パパのお子さんへの愛情が伝わってきますね。

ちなみに、

↓みなさんの思い描く鬼とはこんな感じですよね?!

sDSC_7423.jpg

なんか、シルエットが誰かに似ているような・・・

やなぎだファミリーの皆様ならお気づきですね☆

sDSC_7427.jpg

こちらの鬼は、家族撮影に来てくれたH君がやっつけてくれました(^▽^)

H君ありがとう~

・・・と思ったら、また鬼が来た~!!

sDSC_7461.jpg

しかも仲間を連れて(笑)

sDSC_7468.jpg

でも、こちらも家族撮影に来てくれたFちゃんとSちゃんが

思いっきりやっつけてくれました!

かなり強めに!(豆のあたる音だけでもちょっと痛そうでした)

みなさん、本当にありがとうございました!!

これでやなぎだ写真舘にも福が来るかな☆

ご好評いただいている『平成31年家族写真企画』

2月17日までです。

ご予約はお早めに^^

2019家族撮影企画jpg.jpg