ハプニングも思い出に^^

投稿日:

こんにちは、チョコの食べ過ぎで増量中の相澤です(^^;)

バレンタイン翌日、玄関のドアにプレゼントがかかっており、

中を開けると娘たちへディズニープリンセスのLEGOが!!!

素敵な送り主さんを探すのに丸1日かかりました(笑)

正体がパパのお友達とわかりデレデレの娘たちでした^^

さて、先日お越しいただいた可愛いお友達をご紹介します♪

百日赤ちゃん弥彦写真館撮影.JPG

笑顔がとっても可愛いですね♪

パパとママのブライダル撮影からお越しいただいてるご家族様です。

ご結婚当時のお写真はこちら☆

ロケーション6.jpg

お2人とお子さんの素敵な笑顔がよく似ていらっしゃいます^^

お宮参り撮影当日、気持ちが入りすぎて?ジャケットとネクタイを

忘れてしまったおちゃめなパパさんでした笑

赤ちゃんを連れてのおでかけは、思わぬハプニングも

ありますが、そんな時もスタッフみんなでサポートさせて

頂きますので安心して撮影にお越しくださいね♪