卒業袴と空手

投稿日:

今日も元気な伊藤です♪

昨日は3月3日のお雛様の日♪

当館では、お雛様のBGMが流れておりましてなんだか小さな頃にタイムスリップしたような気持になりました♪

そして♪

かわいいお雛様のような女の子にお会い出来ましたよ♪

袴 卒業 写真ロケーション.jpg

楽しい感じが出ていますッ!!

モデルさんのようですね♪

黄色のヒールミニーちゃんのようにコーディネートしてくれましたよ♪

弥彦のロケーションもまたいいですよね~

花粉症の方には少し大変かもしれません(>_<)

そこからの!

はいっ!

DSC_1417.JPG

空手!!

型というんでしょうか!

かっこいい!

しびれる~ッ!!(≧▽≦)

実はこの空手の型の撮影から始まりの

DSC_1419.JPG

この可愛い―ミニーちゃん風袴撮影でしたので

_DSC4502.JPG

ギャップがたまらなくいいッ!

という事で撮影は大変大盛り上がりでございました^^

本当に楽しい時間をありがとうございました!!

みなさんも、習い事の写真を記念に撮影したい!

などご希望がございましたらいつでもお問合せ下さいね^^