やっぱり袴♪

投稿日:

今日は久美さんとわたくし伊藤で

早朝ヘアメイク着付けをしておりましたー!!

今日は中学校に、専門学校に卒業式が多い日のようですね^^

みなさんを着て式に向かわれましたよ♪^^

皆様おめでとうございます!

そんな3月はやっぱり!

袴スタイルの撮影が多くなります♪

_DSC4600.JPG

 矢がすり のお着物がよくお似合いです!!

フレッシュなお嬢様感が出ています!^^

_DSC4654.JPG

どアップも今だから残しましょうよっ!!

「誰かに似ているよね~」

なんてお話をしていましたら

イケメン俳優のある方に似ているとよく言われるのだと

お嬢様から聞きまして

「あー!!!似てるッ(≧▽≦)」

とスタッフ一同納得!!

誰かわかります?^^

はい♪

かわいい袴姿、お振袖で撮影をしたい方!

3月23日(土)24日(日)25日(月)

10:00~16:00

当館で成人振袖展示会を開催致します^^

お待ちしております♪