家族・友達みんなで記念撮影

投稿日:

こんにちは 霜鳥です

テレビで桜の開花情報が出始めましたね

新潟・弥彦も例年より少し早めの桜が咲きそうです

弥彦には早咲きの彼岸桜から遅咲きの八重桜まで

多くの品種の桜が楽しめます

この時期ならではのロケーション撮影も

おすすめです

さて週末にはたくさんの素敵なご家族・お友達が

撮影に来て下さいましたよ

お宮参りではとても仲良しなご家族様が来てくださいました

パパ・ママ・おじいちゃん・おばあちゃん

だけでなく、叔父ちゃん・叔母ちゃんも一緒に

お祝いに駆けつけてくれたのです

みなさんが赤ちゃんにメロメロ

みなさんのおかげでたくさん撮影出来ました

s_DSC3144.jpg

入学記念に来てくれた可愛い女の子達は

保育園の仲良し6人組

色とりどりのランドセルを背負った姿に

「大きくなったなぁ」「一人であんな事が出来るようになったんだ」と

撮影に来たパパ・ママ達の嬉しそうな表情も印象的でした

このように節目のお祝いをご家族・お友達みなさんで共有できる事は

本当に幸せですよね

私たちスタッフもこの幸せな空間に一緒にいれた事とが

笑顔のミナモトです

s_DSC3553.jpg