入園・入学撮影まだまだやっています!

投稿日:

こんにちは、タケです。

今朝は弥彦公園の奉仕活動に行ってきました。

s_DSC7434.jpg

お天気も良く、遅咲きの八重桜も見つつのゴミ拾いは

時間があっという間でした。

「え?! 桜!?」

と思われた方も多いと思いますが、

弥彦では今遅咲きの八重桜が開花しているんですよ♪

なので、

「入学撮影まだ撮っていないんです(>_<)」

そんなみなさま、入園・入学撮影キャンペーンは

5月6日までやっているのでまだまだ間に合いますよ!!

真新しいカバンやランドセルを持っての撮影は

初々しく、とっても可愛いのでおすすめです♪

みなさまのご来店をお待ちしております(^^)

入学桜DSC_5285.jpg

sDSC02449.jpg

~ 休館日のお知らせ ~

明日(4/24)・明後日(4/25)は休館日となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。