休館日のお知らせ

投稿日:

こんにちは、タケです。

あっという間に10連休も終わりましたね(>_<)

お休み中はお天気の良い日も多く、連日彌彦神社は賑わっていましたよ。

やなぎだ写真舘でもお宮参り撮影、七五三撮影、お誕生日撮影、

ご家族撮影、結婚式撮影、入園・入学記念撮影などなどで

たくさんの方にご来店いただきました。

また、大型連休という事もあり、20歳の学生さんも帰省されて

連日『成人記念撮影』の前撮り・後撮り撮影をさせていただきました。

ご来店下さいました皆様、本当にありがとうございました。

 

明日からお仕事の方も多いと思います。

が、当館は明日5月7日~5月9日まで休館とさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

 

~休館日~

5月7日(火)・8日(水)・9日(木)

※5月10日(金)9:30~営業

 

最後に

sDSC_7008.jpg

笑顔がとってもお上手な男の子を紹介しちゃいます(^^)

お手々を合わせている姿もとってもかわいいですね。

お持ち込みの袴と節句記念のこいのぼりも素敵でした☆

 

s_DSC3456.jpg

パパママの優しいまなざしがまた良いですね♪

こちらのI様からは素敵な差し入れをたくさんいただきました☆

本当にご馳走様でした(≧∀≦)