かわいい赤ちゃん

投稿日:

こんにちは 霜鳥です

7月に入って暑い日が続いているものの

まだ梅雨明けをしていないという・・・

天パのわたしにはつらい日々です

暑いのは苦手ですが

早く梅雨明けをしてほしいものですね

そんなジメジメにも負けない

かわいい赤ちゃんたちが

来てくれています

3人きょうだい.jpg

仲良し3きょうだい

おねえちゃんはちいさいママとしてしっかりと

抱っこしてくれます

うつぶせ.jpg

うつぶせでの撮影は一生懸命に顔をあげようとがんばる

姿がとてもかわいらしく人気ですよ

首が座り始める120~130日くらいのこの時期は

色々な表情を見せてくれるので

パパ・ママのさせたいポーズのリクエストがありましたら

カメラマン・スタッフに伝えてくださいね