七五三衣裳 ~ドレス・タキシード~

投稿日:

こんにちは、タケです。

弥彦も来週に行われる燈籠まつりの準備等が始まっており

だんだんとお祭り感が増してきましたよ。

7月24日の前夜祭ではトミオカメラマン、よっしーカメラマン、

私、スタイリストえみちゃんも民謡流しに参加しますし、

あの!よしもと芸人もパフォーマンスに来るんですよ。

みなさん、ぜひ弥彦のお祭りにも遊びに来てくださいね。

 

お祭りといえば、明後日にやなぎだ写真館でも

七五三衣裳展示会~新作衣裳まつり~を行いますよ。

七五三撮影といえばお着物でされる方が多いのですが、

和装と合わせてドレスやタキシード撮影も人気なんですよ。

(当館では、お子様の負担を少なくするため

お着物のお日にちと洋装のお日にちを別日で撮影することを

おすすめしています)

特に女の子は衣裳選びの時にお着物よりも先にドレスを見て

目をキラキラと輝かせていますよ(☆∀☆)

当館では、お着物のほかにもドレスやタキシードなど

洋装も揃えていますので、お子様の

「プリンセスになりたい!!」

「王子様になりたい!」という夢を叶えてみませんか?

衣裳展示会にご来店の際には洋装も

ぜひチェックしてみてくださいね。

お待ちしております

 

~ 2019年 第2回七五三衣裳展示会 ~

 日時:7月21日(日)

    9:30 ~ 16:00

    ご予約不要

(受付順にてご案内させていただきます)

 

七五三洋装_DSC8670.jpg

ポーズもとってもお上手なプリンセス♪♪

ミントグリーンのドレスとティアラがお似合いで

本物のお姫様みたい^^

 

タキシード_DSC8508.jpg

男の子だってタキシード撮影しちゃいましょう!!

燕尾のタキシードをカッコ良く着こなしています☆

楽しそうな表情で何を狙っているのかな?

 

ドレス_DSC0409.jpg

笑顔がとってもかわいい姉妹ちゃん♪

手のつなぎ方から、姉妹の固い絆が感じ取れますね♡

主役のお子様だけでなく

お姉ちゃんやご兄弟の方も一緒にドレスやタキシードを着ましょう!!