弥彦村成人式

投稿日:

 こんにちは! 昨日は、暑かったですねー。

  

8/15昨日は、終戦記念日でしたね。先人たちが築いてくれた平和に感謝です。

それから弥彦村の成人式が行われました。弥彦小中学校のアルバムを担当して以来の

生徒たちとの再会に本当にびっくりしました。何故ならどことなく面影が残っている子や

まったく大人びて誰だった?みたいにそれぞれが大きくなって帰ってきてくれたことが

ありがたいです。  本当におめでとう!

 

 久しぶりの再会に、それぞれの夢を持って逞しく見えました。お盆の間、ゆっくりと

エネルギーチャージして、それぞれの道をいってらしゃい!!そしていろんな人や言葉に

沢山出会ってほしいなって思います。がんばれ弥彦っ子!

2019弥彦新潟成人式.jpg弥彦村成人式2019年.jpg弥彦成人ワンピースフォトプロップス.jpg弥彦夏成人式20歳.jpg弥彦村夏の成人式.jpg新潟弥彦成人式スーツワンピース紋付き羽織袴.jpg