輝ける瞬間

投稿日:

今日も元気な伊藤です^^

 

先日、小さなころからお世話になっております

美しい女の子が 習い事の撮影にご来店下さいました♪

 

もうそれはそれは美しい!

それに加えて、優しい♪

やなぎだスタッフみんな癒されていますよ^^

 

おっと

 

 

_DSC5071.JPG

 

こちらは竹内さんです笑

 

 

ライティングテストです^^

決まっていますね!♪

このお写真を見てだいぶ1人で静かに笑っていました笑

このポーズの次のコマの竹内さんが真顔でかなりいかしているんですよ笑

 

魔法にかけられちゃいそうです^^

_DSC4956.JPG

 

足にご注目!

 

やわらかいですね!!

 

はい!

_DSC5106.JPG

 

みなさんいい感じ!!

 

姿勢も美しい!!

_DSC5103.JPG

 

 

よっしーに竹内みかんさんに、、笑

_DSC5114.JPG

ジャンプが間に合っていませんよ 笑

 

お嬢様のジャンプは最高に美しいですね!!

 

 

本当に楽しい時間をありがとうございました!!

 

習い事の撮影!かなりおすすめです!