七五三撮影にお姉ちゃんも着物

投稿日:

今日も元気な伊藤です^^

 

最近弥彦のパンダ焼きのパンダさんがお散歩しているのに気が付きました 笑

 

K_02_DSC1962.jpg

パンダちゃんもお散歩したいですよね♪

 

さて!

 

七五三のシーズインしています!

 

かわいい3姉妹ちゃんの撮影です♪

_DSC4787 (2).JPG

七五三3歳さんのお祝いに

お姉ちゃんたちは袴スタイルでかわいくきめています!(≧▽≦)

しかもみんな美人さん♪

 

_DSC4863 (2).JPG

ご自宅もご近所さんですから

ちょろっとよらせて頂きました^^

 

背景のかわいいお家は

おじいちゃまと、ママの手作りハウスなんだとか!

かわいいー(≧▽≦)

 

_DSC4847 (2).JPG

 

お姉ちゃんの妹ちゃんへの愛情が伝わります^^♪

 

主役のお子様だけではなく

ご兄弟さんの衣裳もそろえるとまた素敵な記念写真になりますよ♪