♪ありがとうございました♪ ~やなぎだクリスマスパーティー~

投稿日:

こんにちは、タケです。

先日の『2019 やなぎだクリスマスパーティー』に

ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました!!

当日、お子様の体調不良の為、

パーティーをご欠席されたご家族様も数組いらっしゃいましたが、

その後お子様の体調は大丈夫でいらっしゃいますか?

来年もクリスマスパーティーを行う予定でおりますので

ぜひまた来年ご参加下さいませ^^

また、その他にも今年クリスマスパーティーにご参加されなかった皆様

来年のご参加をスタッフ一同お待ちしております。

 

2019やなぎだクリスマスパーティー.jpg

 

そしてそして、

今年もクリスマスパーティーに参加して下さったお子様サンタさんから

手作りクッキーをいただきました☆

s_DSC3503.jpg

チョコチップの入ったとっても美味しいクッキーでした^^♪

そうちゃんサンタさん、ゆいちゃんサンタさん

本当にありがとう☆★☆

カメラマンのよっし~はじめスタッフみんなでニッコニコで食べたよ♪