入学準備 進んでますか?

投稿日:

今年の冬は 雪が少なくてビックリですよね。   丸山です。

2020年が始まって早一ヶ月が過ぎました。 新学期に向けての準備にバタバタしております。

丸山家では、4月に末っ子がめでたく小学校入学を迎えます。

「何を着せようかな?」とか「私はどーしようかな?」とか... ワクワクしますよね。

学用品の準備も大事ですが、ピカピカの姿を残すための《写真》も大事な準備に加えてあげましょう。

入学式当日はバタバタして大変なので、前もっての撮影だと 当日ゆっくりと支度ができます。

写真は和装で 当日は洋服でもいいですよね。

私も家族写真を撮りたいと思います。

ぜひ ステキな1枚を残してあげてください。

s_DSC3553.jpg