成人記念

投稿日:

こんにちは 霜鳥です

先日の三連休はどんな休日でしたか

やなぎだ写真館では沢山の出会いと

素敵な再会がありました

当館では成人衣裳展を開催したのですが

ご来場くださった皆さんは当時入学・七五三などで

撮影に来て下さった方ばかりで

対応してくれた久美さんは

「七五三で支度をした子が成長した姿を見れるのも

また成人で来てくれるのも嬉しい」

と話していました

スタジオでは成人記念の撮影もさせて頂きました

回廊.jpg

今の二十歳はみんな素直で可愛いお嬢様ばかり

楽しく撮影させてもらいました

参道.jpg

この時期も弥彦神社でのロケーション撮影が人気で

肌寒くてもフワフワのショールを付けるので

ショール.jpg

その姿もまた素敵で予定時間を過ぎても撮影が終わらない(笑)

なんて事もしばしば・・・

時にはカメラマンがして欲しいポーズをレクチャーしてます

番傘.jpg

皆さん上手にポーズをしてくれますよ

そして締めには「コマ犬ポーズ」

コマ犬.jpg

ロケーションした子はみんなしてくれます(笑)

いつか「成人とコマ犬」写真展をするとかしないとか!?

当館では毎年京都で素敵な衣装を買い付けており

お好みの色合いや絵柄を厳選してご用意しております

次回衣裳展は

5月4日(月)・5日(火)となります

もしご都合が合わない場合でも常設展示もしておりますので

お気軽にお問い合わせ下さいませ