お宮参り

投稿日:

こんにちは 霜鳥です

またまた!

ご婚礼で衣裳・美容・撮影とトータルプロデュース

させて頂いたお客様が可愛い赤ちゃんの

撮影に来て下さいました

お宮参り_DSC4521.jpg

当館では一部ですがオリジナルアルバムに

パパ・ママの直筆のメッセージを入れられるのです

そこには最初のプレゼントである

「お名前」の由来がありまして

パパ・ママの愛情がたっぷり感じられて

その愛情をもって成長するお子様は

本当に幸せだなぁと思いながら

メッセージを読ませて頂いております

100日_DSC4580.jpg

私自身も子どもの名前に由来があり

ある程度成長した頃に話したのですが

今でもしっかりと覚えてくれているのです

嬉しいですよね

なのでわたしは子供を呼ぶ時は

「お姉ちゃん」などと言わずに

しっかりと「名前」で呼んでいます

名前を呼ぶ度に愛情が増しますよ