成人記念~ママ振袖~

投稿日:

こんにちは 霜鳥です

今回も素敵なお嬢様の

成人記念撮影をさせて頂きました

最近よく耳にする「ママ振」

お母様などが成人の際に着た着物を

小物などをリメイクして

娘さんに着て頂く「ママ振袖」

やなぎだ写真館では

このママ振袖をお持ちになられる方も多いのです

ご本人がテレ屋さんなので目線を外した美しい横顔で

成人.jpg

数十年前に着たとは思えないほど素敵な柄と色合い

帯も華やかでした

当館の美容部門「ミックスラボ」のスタッフがお嬢様一人一人に

合わせて帯結びも変えているのでより豪華に見えますよね

帯結び.jpg

そして着物に負けないくらいの豪華な髪飾り

着物の中にある色で全体のバランスがとても素敵です

髪飾り.jpg

他にも家族写真や弥彦神社でのロケーション撮影も

させて頂きました

成人記念撮影でも主役のお嬢様を囲んででしたら

ご家族・祖父母様と皆様ご一緒に等たくさん撮影を

させていただく事が出来ます

お持込のお振袖の場合

事前にお持込頂きましてお支度に必要な小物の確認を

させて頂き、小物に不足がありましたら

当館でレンタルして頂く事も可能となります

思い出のお振袖での撮影もおススメですよ