12月の七五三撮影

投稿日:

こんにちは、タケです。

早いもので2020年も残りわずかとなってきましたね。

最近は いつ天気予報で雪マークがでるかドキドキの日々です。

雪道運転は苦手なので...

個人的には今年も雪が少ないと嬉しいです。

 

さて、

今年はコロナで学校のイベントが中止になったり、

外出自粛要請がでたりといつもとは違う1年になりました。

しかし、

七五三を迎えられるお子様にとっては特別な年。

今年も沢山の七五三記念撮影をさせていただき

ありがとうございました!!

最近は

「今年撮影しようかどうしようか迷っていたけど

やっぱり今年撮影します」ということで

12月に七五三撮影をされる方も多いんですよ。

なので、

「どうしようか迷っている・・・」

というみなさまもお気軽にお問い合わせください。

℡:0256-94-4155

  

最後に、七五三撮影に来てくれたお友達をご紹介しちゃいます

 

神社七五三DSC7421.jpg

大人気に彌彦神社でのロケーション撮影

髪型・ポーズも決まってとってもカッコ良いですね。

 

sDSC5534.jpg

可愛い3歳ちゃん♡

指差す方に何があるのかな?

 

神社ロケDSC7576.jpg

こちらも大人気の刀のポーズ。

きりっとしていて強そうでカッコ良い☆

 

sDSC6112.jpg

笑顔がとっても素敵な3歳ちゃん♪

この写真を見るだけでこちらまで笑顔になっちゃいます^^

 

 

12月もまだまだ七五三撮影受付中!

一緒に楽しい七五三撮影をしませんか?

スタッフ一同お待ちしております。