夢エントリー募集 ~ モデルデビューしませんか? ~

投稿日:

今年で15回目となる『未来へつなぐ夢のチカラ』の

夢エントリー募集します。

  

こちらの『未来へつなぐ夢のチカラ』は

笑顔のお写真とともにいつの時代でもキラキラと輝くお子様の夢や

パパママからお子様に対する愛情たっぷりのメッセージなどを

掲載している夢冊子です。

2021夢のチカラ.jpg

皆様のおかげで今年15年目を迎えます。

創刊したきっかけは、

撮影をしながら聞かせてもらう

「将来の夢」

「家族に対する想い」

「普段の様子」など

お写真だけでは伝わりきれない想いが

とっても素敵だったので皆様にもお伝えしたく発行いたしました。

2021夢のチカラ17.jpg

こちらの夢冊子には

お子様の夢を通じて沢山の人に希望や感動を与えてくれる

不思議な力があります。

その夢を応援することで世界が少しでも幸せに満ちていけばと

願っています。

 

この私たちの想いに賛同していただける方、

一緒に夢冊子を作りませんか?

 

 応募条件 

 

・『未来へつなぐ夢のチカラ』作成に対する上記私たちの想い

 に賛同して頂ける方

・当館にて七五三、十歳祝い、十三詣り記念撮影&お支度

 をされたお子様

 (その際撮影させていただいたお写真を掲載いたします

  尚、掲載するお写真は当館お任せとなります)

・『未来へつなぐ夢のチカラ』にメッセージをご記入していただける方

 

 募集期間 

 

2022年3月1日(火) ~ 4月1日(金)

 

 撮影期間 

 

2022年5月10日(火)まで

  

参加していただいたモデルちゃんには

完成した『未来へつなぐ夢のチカラ』をプレゼント

 

可愛いお子様をモデルデビューさせて

お友達やみんなに自慢しちゃいましょう。

みなさまのご応募お待ちしております!