2022 未来へつなぐ夢のチカラ 完成!!

投稿日:

2022 未来へつなぐ夢のチカラ ~Happy Charm~

が完成しました!!

表紙.jpg

 

七五三、十歳記念、十三詣り記念と

節目の記念で撮影してくれたお子様がモデルとなって

笑顔がたっぷり詰まったスタイルブックとして創刊を始めた「Happy Charm」。

みなさまのおかげで 今年15年目 を迎えることが出来ました。

創刊当初は、七五三情報誌、衣裳カタログとしてのスタイルブックでしたが

モデル撮影をしながら聞かせてもらう「将来の夢」「家族に対する想い」など

お写真だけでは伝わり切れない想いがとっても素敵だったので

皆様にもお伝えしたく「未来へつなぐ夢のチカラ」として

夢とパパママからお子様に対する愛情メッセージを笑顔とともに掲載を始めました。

心温くん.jpg

 

そして今回、15周年記念号として

「未来へつなぐ夢のチカラ」創刊当初七五三や十歳、十三祝い記念で

夢を伝えてくれたお子さんに今の夢を聞いた特集ページもあります。

2022夢のチカラ_本文.jpg

みなさん、新たな夢に向かって頑張っている姿にスタッフ一同感動でした。

 

皆様もぜひこちらの「未来へつなぐ夢のチカラ」の冊子をご覧いただき

子供たちの夢を通じて

勇気づけられたり元気づけられたりする不思議な力を感じてみて下さい。

尚、「未来へつなぐ夢のチカラ」は当館店頭に設置しております。

また、ご連絡いただければ発送いたしますので、

みなさまからのご連絡お待ちしております。