今年もあの大人気七五三企画が始まりました

投稿日:

こんにちは、タケです。

あっという間に今日から9月ですね。

日に日に涼しくなり、もう七五三撮影のシーズンですsign01

 

そこで、今日は弥彦の七五三をまだ体験されていない方に朗報です。

 

~弥彦神社物語~

『弥彦神社物語』はこんな方におススメですshine

 

①弥彦神社でロケーション撮影をしたい方

②お参りは行かなくてもいいけど写真は残しておきたい方

③ゆったり撮影したい方

 

やなぎだ写真舘のおススメは なんといっても

弥彦神社・弥彦公園でのロケーションフォトcamera

スタジオの中だけでは味わえない

自然な光や歴史ある境内、四季を感じる木々や草花。

やっぱり日本人を感じる弥彦の森。

そんな魅力ある場所で撮影したら気分はすっかりモデルさん。

 

しかもその大人気のロケーション撮影が10月末までの火曜日限定なら

さらにお得に撮影出来ちゃうんですよflair

 

「でも平日は学校があるし、パパママも仕事が休めないんです」

とおっしゃる方も多いはず!!

でも今年は9月23日が火曜日ですが祝日なんですよ!

もちろん、その日も火曜限定の弥彦神社物語対象日ですので

ぜひスタッフおススメの撮影スポットを満喫して下さい! 

 

また、火曜日以外でもオプションでロケーション撮影できますので

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

14弥彦神社物語.jpg

 

 

やなぎだ写真舘では毎日元気に七五三撮影をしていま~す happy01

七五三_3181.jpg