成人振袖展示会6月

投稿日:

こんばんはmoon3

筋肉マン伊藤です。

先ほど、とーっても重たい重たい荷物を自分の胸元より上の棚に持ち上げました。

誰か一生懸命な私に声かけてくれないかなぁ~lovely

なんて思っていたのですが、

誰一人その場所を通ることなく

一人で仕事を終えました。

チャンチャンtyphoon

 

そして、昨日のブログでアップした研修のお話の続きなのですが

竹内先輩がよくつまづくので、段差があるたび

『段差!段差!

と先輩に伝え、転ばないように声をかけながら行動をしていたのですが

みごと段差のない所でつまづいておりました笑 チャンチャンtyphoon

 

明日から成人振袖展示会が開催されまーす!!

 

6月25日(土)26日(日)

です!

6月700×500成人表ポ.jpg

7月8月にも開催いたします!

8月が特におススメでーす♪

お待ちしております(^^)