弥彦七五三♪

投稿日:

こんにちは!

今日も元気な伊藤です♪

土日と、七五三、結婚式、百日、成人撮影などなど

たくさんの記念日の撮影をしましたよー!!

みなさんおめでとうございます!

 

中でも、

DSC_0988.JPG

なんと大人っぽい七五三なんでしょうか!??

 

こちらの黒い着物は、七五三のお嬢様が自ら選んだお着物です!

おっしゃれ~♪happy01

将来は、お洋服のデザイナーさんになりたいようで

なんだか今からセンスの良さを感じてしまいましたよdiamond

 

ヘアースタイルも自分で決めて、着物とトータルコーディネートで

_DSC6928.JPG

最高じゃないですか!!!

 

すばらしい!

 

そんなセンス抜群の女の子も

やっぱりお着替えの時は恥ずかしいみたいです,,,wink

『カーテンしめようか(^^)』

と声をかけ、カーテンの奧でお着付をしました♪

その間、家族の皆さんはカーテンの外(笑)

 

そして着付が終わり

『ジャジャーン!!』

 

とカーテンを開け登場です♪

 

この瞬間の、おじいちゃま、おばあちゃま、パパママの表情を撮影したいぐらいいいお顔をしておりましたよ!!!

かわいい~

おぉー

などいい感じの声が飛び交いました(^^)shine

 

そして私はスタジオの様子を見に席をはずし

確認後、ヘアメイクのお部屋に戻ったら

 

おばあちゃまが、感動して泣いておりました。weep

 

もう私も泣きそうでしたよ!!!

 

お孫さんの成長に感動したんでしょう!

お支度が終わり、涙を流すご家族様はけっこういらっしゃいます(^^)

なんかその気持ちがわかります。

※ちなみに私は独身です笑 でもその気持ちわかります!

 

本当に素敵なお時間をありがとうございました♪

 

最近いろんなお客様に

『写真屋さんって本当にいい仕事ですよね~♪』

と言われます♪

本当にそうなんです!

私も写真屋さん大好きです!

 

家族の誰かの記念日の時は、

家族みなさんで写真館にいらして頂くと、とっても楽しいですよ(^^)

特におじいちゃん、おばあちゃんは大喜びheart

 

6月はたくさんのイベントがありますよ♪

成人振袖の展示会もありますよ~♪

 

お待ちしております(^^)