素敵なお誕生日☆

投稿日:

こんにちは、タケです。

昨日、修学旅行から戻ってきました~!!

なので今日は、肩こり&ちょっと足が筋肉痛・・・ sad

なぜかというと、修学旅行先で生徒さんたちが班別行動をするのですが

その撮影に、右側にはカメラバッグを担ぎ、左側には自分のバッグ、

そして首からはカメラをさげて、施設からお借りしたママチャリで

あちこちを爆走するのです(笑) bicycle

撮影に行く前にお客様にこの話をしたら

「その姿をぜひ写真に撮ってきてくださいcamera

「それか赤べこと一緒に首を振っているのも良いですよねwink

と言われたのですが・・・

Y様、ごめんなさい crying

撮影できませんでしたsweat01 m(_   _)m

ということで、せめてものお詫びの印として

昨日伊藤さんに写真を撮ってもらったのです。(昨日のブログに掲載中)

また機会があればおもしろ写真もUPしていきたいと思いますので

ご期待下さ~い flair

 

 

さて、今日も1歳のお誕生日撮影に来てくれた

かっこいい男の子を紹介しちゃいます shine

s_6739.jpg

見てください!しっかりとした立ち姿!!

しかも歩けちゃうんです!すごい!!

 

そして、美男美女のパパママ heart04

 

s_3249.jpg

パパママも一緒だとお子さんも安心してより良い笑顔

になります(*´∀`*)

 

なんか写真って良いですよね。

見ているこっちもほっこり笑顔になっちゃいます happy01

 

お子さんの成長はあっという間です!!

一緒に素敵な写真を残しませんか?