ハッピーバースディ♡

投稿日:

 

皆さま、お久しぶりです♡

食べることが大好きな兼古です!

が!最近太り気味という恐怖を覚えたので炭水化物抜きダイエットをしてみたんですが・・・。

してからというもの、気持ちがナイーブになったり、イライラしたり・・・。

やっぱり食事はちゃんと食べなきゃ!ということできちんと食べるようになった兼古ですheart01

皆さまも無理なダイエットは禁物ですよ!

食べたら動く!!これ基本です!(笑)

私も竹内さんを見習わねば~sweat01

 

さてさて、最近誕生日フォトがやなぎだでは人気になってきているんですよ~heart01

しかも、しかも、当日に誕生日フォトをしてくれる方も!note

やなぎだでは当日お誕生日の方にはお祝いをしているんですよheart02

_DSC255_1_.jpg

_DSC2484_1_}.jpg

(ちなみにこのお客様のお兄ちゃんは当館のポスターやらチラシにたくさん載ってくれてるんですよ~heart02

皆さまもぜひ大切な一日をやなぎだのスタッフと一緒に過ごしてみてはいかがでしょうかlovely

喜んで一緒にお祝いしちゃいますnote

DSC_5443_1_.jpg

ちなみに撮影の時はさわやかブルーのお兄ちゃんとおそろいのお洋服heart02

と~っても素敵ですshine

DSC_5570_1_.jpg

おもちゃをかっこよく押してくれていますshine

DSC_5575_1_.jpg

・・・・・・あれれ・・・?

おやおや・・・?

DSC_5582_1_.jpg

それは乗りものじゃないよ~sweat01

ってそんな笑顔向けられたら許してしまいますよ~cryingheart01

イケメンキュートなお友達にメロメロな兼古でしたcryingheart01