写真館の仲間たち

投稿日:

こんにちは!

先程、車のイスとイスの間に顔を挟めました伊藤です^^

さて!

 

本日は!

素敵な写真館の仲間たちが茨城から弥彦に来てくれましたよー!!

ありがとうございました^^

今日はスタジオでをみんなでしましたよ~^^

_DSC2533.JPG

_DSC2549.JPG

アルバムカフェ弥彦.JPG

_DSC2551.JPG

かわいい小物たちlovely

DSC_4908.JPG

アルバムカフェとは?

DSC_4919.JPG

毎年恒例のやなぎだクリスマスパーティーに参加して下さったお客様はご存知かと思いますがwink

写真を使ったアルバム作りの楽しさを伝えるのが『アルバムカフェ』なんですhappy01

最近は携帯で撮影してなかなか写真を現像する事ってみなさん少なくなってきたのではないでしょうか?

家族やペット、お気に入りのものや場所など撮影したら、写真プリントをしてアルバムを作って楽しんでもらうのが

アルバムカフェなのです^^

 

私も作りましたよ~♪happy01

昔ちょっとした習い事をしていたのですが、その仲間との写真をアルバムカフェでアルバムを作りました~^^

なんだか懐かしい気持ちになりました♪

ちなみに、専務と竹内さんはアルバム大使なんですよhappy01

弥彦写真館n.jpg

DSC_4942.JPG

楽しい時間をありがとうございましたhappy02