第7回 奉仕活動

投稿日:

こんばんは^^

今日は朝から弥彦神社の奉仕活動をしてきましたdiamond

今日で7回目です^^

最近は、朝晩と寒くて布団からなかなか出られないわたくしですが

今日は早起き頑張りました♪

早起きって私大好きです^^

私も若い頃がもちろんありましたが

若い時ってお昼まで寝ていられてのに

今となれば少し長い時間睡眠をとってしまうと、腰が痛くて起きるのが本当に辛いんです、、、thunder

ということで

すがすがしい朝となりましたsun

DSC_3352.JPG

なぜかこちらのお写真の竹内カメラマンの髪がすごくなびいているんです、、笑

今日は風がそんなになかったんです笑

ちょっと私ツボはいってしまったんですけど、、笑

セルフタイマーでの撮影ですので、

竹内カメラマンがシャッターを切ったのですが

きっとその場所に到着したときになびいたのかな~と想像すると結構おもしろい写真だなと一人で笑っています笑♪

 

この奉仕活動が終わると、

久美さんがおいしいおにぎりとお味噌汁をごちそうしてくれるのですriceballshine

ごちそうさまでした♪

 

また来月も奉仕活動のブログアップしますね^^