成人ラブコレクション

投稿日:

こんにちは!スタッフの霜鳥です。只今、開催中の「七五三衣装まつり」はたくさんの方たちにご来店いただき、毎日盛況です。そんな盛況の中、今週末のみ同時開催しているのが「成人ラブコレクション振袖展示会」です。二十歳の記念に何を着たかってすごく思い出に残りますよ。
普段は着ない着物を見て・触れて・試着していただきたいと思います。着物は、時期を問いません。成人式当日やお友達の結婚式のおよばれ。県外に行かれてる方は休暇を使って「写真だけ残そう」と色々です。 ちなみに私の場合、二十歳の時は当館に勤めていたので、春・桜が満開のとき、ロケーション撮影をしてもらいました!店頭に写真を出していると、「こんな風に撮って下さい!」と今でも好評の写真が残せました。 これから成人式を迎える方・成人式当日は振袖を着てない方・振袖を体験してみたいという方まだまだ間に合います。ぜひこの機会にお越しください。

~ ・ ~ ・ 振袖展示会 ・ ~ ・ ~
 
 日にち: 8/17(金) ~ 8/19(日)
      
 時間 : am9:00 ~ pm5:00

~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・ ~ ・~ 

DSCF2276s.jpg

展示会場は当館2Fのスタジオ特設ステージ。うれしい特典付き!