かわいい女の子♪

投稿日:

今回 朝一番に撮影に来てくれた五泉市のみのりちゃん。お店に入って来た時は眠っていたけど、撮影が始まったら おめめパッチリ!たくさんのいい表情を見せてくれました。2つ上のおにいちゃんと仲良くシャボン玉を見ながらの撮影やドレス姿の一人の撮影。泣くことなく撮影が終わりました。丁度100日位ということでしたが うつぶせも上手に出来たみのりちゃんでした。

_DSC2348.JPG

続いては、先日1歳の誕生日を迎えた三条市のりんごちゃん。りんごちゃんお気に入りのベビーカーを持って来てくれました。
丁度立っちができるようになってきたということで 撮影中に何度も1人で立っちを披露してくれました。
立っちしながらの拍手もできちゃうんですよ。
2つ上のおねえちゃんといっしょにおめめがなくなるくらいとびきりの笑顔がとっても印象的なりんごちゃんでした☆

_DSC2465.JPG