埼玉からやってきました~!

投稿日:

こんにちは!! スタッフの霜鳥です

今日も埼玉県から1歳のお誕生日記念の撮影に来てくれましたv(^^)v
昨日からおばあちゃまとママとの3人で岩室温泉に泊まってきたとの事で 宿泊先の旅館で購入した甚平を着ての撮影でした

Re-_DSC1785.jpg

先月の弥彦燈篭祭りの日におばあちゃまはご主人と弥彦に宿泊されて 弥彦を散策した際に当館をご覧になって気に入って下さり 今日お孫さんの撮影に一緒に来ました
満1歳を迎えたあやとクン。人見知りもせずママに声を掛けられるとニコニコして楽しく撮影が出来ました
あやとクン・ご家族の皆様 写真の仕上がりを楽しみにしててくださいね♪