みんな~元気ですか?残暑ですね

投稿日:

 みなさ~ん ’残暑おみまいざんしょ!’またまた今日の大雨のようなさむいでだしですいません
とにかくだいじょうぶでしたか? なんせこのところ暑かったせいか降るとなるととことんこれでもかって
くらいなので気をつけましょう。
 それから、スッタフみんなにうれしいおてがみいただきました。”ほんとうにありがとう!”こちらこそ元気
もらちゃいましたよ!いつき最高!!こんど遊びにおいでとびきりのkissしちゃいますよ!(おっちゃんSTAFF s-1名称未設定-3.jpg                                      追伸:いつきサイコ-てなわけでいつも店内で笑顔ふりまいてもらってます。ことしの弥彦の七五三元気な子いっぱいたのしみだな~。)
s-1名称未設定5.jpg