弥彦の七五三まだまだ間に合います!

投稿日:

こんにちは~ スタッフの霜鳥です

10月に入り 朝晩と肌寒い季節となりましたが 秋の七五三をするにはとっておきの季節ですよ!!
わたしの娘も今年 数え年で3歳なので撮影を検討中・・・。
さて やなぎだ写真館では七五三は着物だけとお考えの方たちにもう一つのステキなプランをご用意してます

Re_ドレスアッププランのコピー.jpg

わたしもいろんな子の衣裳選びをしていて気づかされました
それは 何着かのドレスのカラー・デザインがディズニーキャラクターと似てるのです!シンデレラや白雪姫 「美女と野獣」のベル等など お子さんたちの目線で選んでると楽しいですよ
最近ではアニメキャラクターのようになりたいと 着物を選びに来ているのにドレスコーナーに真っ先に向かってますよ♪
いずれの年齢も一生に一度きりです ぜひ着物とドレス両方残してあげませんか

わたしも 娘に着物とドレスを着せたいなぁ~!