お子様に合ったお着物が着れます!!

投稿日:

いよいよ10月に入り、七五三撮影もますます盛り上がりをみせていますよ☆
昨日も沢山の方が七五三の衣裳をセレクトしにご来店いただきました(>▽<)/

当館は、撮影日前に一度ご来店いただいて衣裳セレクトをしていただいています。
なぜなら専門のお針子さんによって、お子様ひとりひとりに合ったサイズに肩上げしているからなんです。
もちろん、その際にスタジオの雰囲気もあじわってもらうことで、お子様の緊張感をなくすこともでき、撮影日当日はサイズの合ったお着物でお子様もにっこり撮影できちゃいます。

衣裳セレクトは、只今常時展示(水曜日は定休日)しておりますが、ご来店いただいたのにお待たせすると申し訳ないので、いらっしゃる前にご連絡をいただけると嬉しいです。
また、営業時間は9:00~18:00ですので、保育園帰りや学校帰りにもお気軽にご来店くださいね。
着物・ドレス・タキシードなど約300点展示して待っています♪

Re_DSCF1990.jpg 
寺泊 そういちくん 「どぅ?かっこいい白馬の着物でしょ!!」

Re_DSCF1988.jpg 
胎内市 そよかちゃん・のどかちゃん
「そよかちゃんはぷちぷりのお着物でキュートに♪のどかちゃんはマツダセイコのお着物でプリティーに♪」

Re_DSCF1992.jpg 新潟市 じんごくん「寅に龍に…あっドラゴンボールだ!!」

Re_DSCF1985.jpg