春うさぎ撮影に行ってきました!!

投稿日:

今日も新潟はぽかぽか良いお天気でしたよ。(*´▽`*)
週末ということもあり、桜も見ごろな弥彦はたくさんの人で賑わっていました☆
そんななか、燕市のこうたくんの春うさぎ(七五三)撮影に弥彦神社まで行ってきました。
やっぱり、春のロケーション撮影は良いですよ。
秋だと弥彦神社も混みあい、撮影が難しいですし、
撮影のできる9月だとまだまだ暑くてお子様もぐったりしちゃいます。
その点、春だとちょうど良い気温なので、今日もこうたくんは元気よく走りまわりました。
(...スタッフはこうたくんについていくのに必死でした)
また、外に出る事でお子様の表情も一段といきいきしてきますよ♪

只今大好評の春うさぎ(七五三)は5月31日までやっていますので、
みなさんもぜひ参加してみて下さいね。