7月はお祭りシーズンです

投稿日:

こんにちは 霜鳥です

7月になりました。 とは言え 雨降りが続きますね・・・
けど そんなジメジメした気持ちを吹き飛ばす お祭りシーズンですよ!

各地で催されている地元のお祭り 最近も花火が打ち上げられていましたよ
弥彦燈籠まつりも 24日・25日と行われます
お祭りにあわせて 1F美容室 「mixxLABO」が ゆかた着付教室を行っています
「ゆかたを自分で着てみたい」 「昔習ったけど 忘れちゃった」そんな皆様 まだまだ間に合いますよ 7月5日・12日(日) PM5:00~ 当館2Fスタジオにて ご希望の方は mixxLABOにご連絡くださいね☆

さらに やなぎだでも衣裳展祭り17日(金)から20日(月)まで開催します☆

7月より早撮りキャンペーンも行っております お子様の夏休みの思い出にぜひ七五三撮影でステキな写真を残してあげましょ♪

s-DSCF4331.jpg s-DSCF4329.jpg

s-DSCF4335.jpg 

七五三衣裳の一部です。
 お着物のほかにもドレス・タキシードなど
約350点ご用意しています。
ぜひ見に来てくださいね(・▽・)/