☆Happy Birth Day Photo☆

投稿日:

こんいちわ。今日も暑くて、蒸しますね。
弥彦は今アジサイが見ごろで、神社の近くの駐車場の花がとっても綺麗でしたよ。

7月に入って日に日に暑さが増してきましたね。
そんな暑さを吹き飛ばす、7・8月限定のお誕生日プランが新登場しました!

Re_お誕生日7-8月限定.jpg

Re_6_01_7165のコピー.jpg

夏と言えば「お祭り」・「海」・「プール」・・・楽しい事が目白押しですよね☆
「サマープラン」は、浴衣やはっぴ、水着を着ての撮影 限定のプランです。
お祭りに行く前にちょっと撮影して、お祭りにお出かけするなんてのも おススメですよ。

スタジオでの撮影ができるスタジオ撮影プラン
弥彦公園・弥彦神社など、お外に行けちゃうロケーションプラン
好評につき、期間延長が決定しました!

お誕生日は、1年に1回の大切な記念日です!
ぜひ、お子様の成長を記憶だけでなく、記録で残してあげませんか?
詳しくは、お電話にてお問合せくださいね。