成長著しいの6ヶ月の記念撮影/やなぎだ写真館は成長の記録をサポートします。

投稿日:

先日、燕市のあさひくんが6ヶ月記念撮影に来てくれました☆
あさひくんは4月にお宮参り撮影をしたんですけど、
その時はまだ首もすわっていなくて
手足も本当に小ちゃかったんですよ。
それがもう、首もしかっりして
うつぶせが出来るようになったり、
手足もむにむにしていて、
とっても可愛く成長していました!!

赤ちゃんって1歳になるまでに、
1人で座れるようになったり、
ハイハイをするようになったり、
つかまり立ちをしたり...
どんどんいろんなことが
出来るようになるんですよね。
その姿をお写真に残してあげることで
改めて今の成長が見えてくるんですよね。
ぜひオススメですよ。

今後も、あさひくんの成長が楽しみです(^∀^)

s_清野_7971.jpg s_清野_1512のコピー.jpg あさひくん、30日 → 6ヶ月
こんなに大きくなりました♪