平日も♪わくわく753◎ドキドキ誕生日(^^)大好評です☆

投稿日:

こんにちは。
昨日の2009弥彦山ヒルクライム大会は雨も心配で寒かったですが、
無事に行われよかったです。優勝タイムは25分41秒54!あっという間に
登っちゃうんですね!すごいなぁー!
今日の弥彦は日差しがあったせいか暖かくかんじましたね。

元気な、さくらちゃんとしょうだいくんがやなぎだ写真館に遊びに来てくれました!
やさしいママさんのお話によると、
「お姉ちゃんのさくらちゃんは前日から、わくわくして眠れなかったようで心配しましたが
明るいスタジオにわくわくぶりが笑顔に炸裂して楽しい3歳の753のようでした、
しょうだいくんはスタジオを歩き回りドキドキしながらカワイイ2歳のお誕生日記念の
撮影ができました。」との感想。。(^^)

s_DSC_1946.jpg トーマスや、お気に入りのおもちゃを持ってきてくれて
ニッコリ笑顔も見せてくれました☆

s_DSC_2065.jpg さくらちゃんはお着物を着て初めはわくわく緊張気味でしたが
ママ・パパ・しょうだいくんの応援でかわいく撮れましたね☆

とっておきの

弥彦

早割りキャペーン
9月は7,000円お得!
10月は5,000円お得!
11月は3,000円お得!
しかも!
10月末まで、ゆったり平日の火曜日木曜日限定でスペシャルなプランをご用意!

ぜひお問合せくださーい。

予約制 電話0256944155